今年はすごくラクで楽しい運動会

昨日は、娘達が通う小学校の、運動会でしたー!!天気も良く、風も涼しく、絶好の運動会日和だったよ!今年は舅や姑も呼ばなかったせいか、すごく楽で、自由な感じ。

気を使わなくて済む分、子供達に気をまわせるからね。私自身も、何故かもの凄く、楽しんじゃいました!

我が子はまだ低学年だから、やっぱり見た目がチビ。6年生とか、ほんと大人みたい。体だけじゃなくて、走り方とか立ち振る舞いから全部、成長を感じさせてくれるね、女の子は。

男はダメだ。高学年でも、クソガキ多し。たまにイケメンで紳士っぽく見える男子もいたけど、大体がガキだな。

幼稚園時代の先生方も、応援に来て下さってて、久しぶりに会えた次女は大喜び。まだまだ、優しい幼稚園先生が大好きみたい。

毎年疲れでゲッソリしちゃう行事だけど、今回は逆にリフレッシュできた気分♪義理親不在の大運動会、最高でーす!!