クリアエステヴェールが友人を驚かす

久しぶりじゃん!元気?新しい会社もう慣れた?私はボチボチ。忙しすぎ嫌になる。え、肌綺麗になったって?ありがと、お世辞でも超嬉しい。

特別何もせずよ、クリアエステヴェール使ってるだけ。そう、美容液ファンデーション、超優秀よ手放せません。

シミやくすみ、しわ、綺麗に隠す凄いパワー。スッピン、見せられません(笑)クリアエステヴェール、美容液は勿論、パック、美白、日焼け止めまで担うわけ。

もうね、スキンケア機能、満載でしょ。ライン使い、もうやってられません!んな感じ。コラーゲン、ヒアルロンサン、カプセルに閉じ込め、角質まで浸透。

だから長時間、しっとり潤うのかもね。クリアエステヴェール、メイクしつつスキンケアっつー感覚。オフ後モッチリ、これ本当。

微粒子パウダー、大と小、なめらかに整え毛穴レス。勿論、気になるシミシワ、バッチリカバーする。

あっ、1本あるからクリアエステヴェール、使ってみれば。そうね5歳は若返る、言いきれるわ。