バカラ 勝ち方は無敵じゃない

バカラ 勝ち方は負けたら、賭け金を倍に引き上げ、儲けられるまで続ければ、無敵だと思ってました。

二択のチャレンジだから、何連敗もする事は無いでしょうから、流れを読みつつバカラ 勝ち方に従えば、絶対いけると考えたわけ。

実際、やり始めの頃は、ビギナーズラックのおかげか、結構上手くいき、そこそこ連敗があろうと、最終的にはプラスになってた。

ですが、あるとき超弩級の不運に見舞われる羽目になり、どうしてこれほど見放されるんだろうかというほど、大きな負けを味わい、それまでの利益を全部吹き飛ばしたばかりか、大損をこく始末。

考えてみれば、儲ける時は少額でしかないのに、負ける時は今まで貯めた分を全部吐き出そうとも、足りないぐらい損失を出す。

そりゃあ割に合わないよね、冷静に考えれば、バカラ 勝ち方とはいえ、危険な賭けだという事は分かったはず。

目先の利益に浮かれ、大きなマイナスがあると理解していなかった。やはりバカラ 勝ち方は、簡単じゃないもんですね。