旦那 line 浮気ぐらいほっとけよ

「くっ…何故じゃ。どんな順序でこー」どーかした?「これ見よ!旦那 line 浮気やっとるぞ、生意気に」親父持ち主のスマホを弄る方が、どうかと。

でも使い方・中身は、我慢出来ぬ。協力求む。「む、passwardとやらは?」これ入れねば開かん。自分で旦那 line 浮気と呟いてた様な…。

「とにかく、何とか所為」子供任せか。ま、楽々解決天才娘様。難解だ。開けゴマ!「ぷぷ、ザマーミリョ!いー気味じゃ!」おま、やらせといて。しかも娘を笑うな馬鹿。

「馬鹿と言うた方がばーか!」嗚呼、四十路超えた母親とは思えねぇ。そしてママであるんが。「旦那 line 浮気しゅるからわりゅぃ!全部あいちゅな所為!」

突然の赤ちゃん口調…どうでもいーけど、旦那 line 浮気位えーべ。借金じゃねーよ。「甘い!パフェより甘ぇわ。こーゆうのはね。火が立たぬ内にボヤを消す。分かる?」

つまり、殺す前に殺れと。「物騒な意味じゃありません。でもそう、先手を打つ。先手必勝!理解出来た?」OK、お任せ!