裏スロ 歌舞伎町にオープンと聞く

ねぇ、聞いた?新しく、裏スロ 歌舞伎町にオープンだって!うひょー、滅多に無い本物の新装開店なんざ、既にヨダレ出そう。

大イベント開催必須だから、大金ゴロゴロ懐へ舞い込むなー。財布パンパンに膨れ、気分は大富豪!最近、俺の身の回り不幸ばっか。

親戚は死ぬし、親父は怪我。自分も職にあぶれ、金欠状態。景気良いネタを、有り難う!恩にきっぜ。

他店も設定甘くなるかも知れぬから、違う裏スロ 歌舞伎町も、チェックしといた方が最良。打てる場所は、多いに越した事ねぇ。

ギャンブラーは常に目を光らせる、そうゆうもんさ。裏スロ 歌舞伎町で大儲けしたら、親父に旨い物ご馳走し、1日も早く元気になって欲しい。

勿論、君にも御礼する。食べたい物は?寿司、焼き肉・・何でも御座れ!お金無く、しばらく豪遊出来なかったが、バラ色の生活再来。

裏スロ 歌舞伎町は、俺の庭さ。隅から隅まで、知り尽くす。負けなんざ、あり得ぬ。欲しい物は、全部手に入る。えぇ、ちょっと待ち、気早いぜ。捕らぬ狸の皮算用じゃ?