天牌外伝 単行本 最新巻はやっぱ自分に合わず

ふぅー、何故こーも天牌外伝 単行本 最新巻が面白いのか。「魅力を教えて!」え、魅力?そりゃ勿論…。「何?」えと…ストーリー展開?

「結構定番で、ありきたりな回答ね」むー、突然そんな事言われても困るよ。「じゃ、ほら、ギャバ…違った。大好きな特撮モノの魅力は?」

そら勿論、特撮臭さ、これね。平成は駄目、昭和が最高。ジオラマ作り、着ぐるみ着て、手作り感満載。こう、白熱する印象!

「天牌外伝 単行本 最新巻もそんな感じで語れば?」難しいわ…。あっちは語りやすい、色々魅力的な面あり、語ると止まらない!けど天牌外伝 単行本 最新巻は…。「やっぱゼロ?」

違う!けど、麻雀漫画で褒めるべき点、中々…。「あら…」好きな気持ち、嘘偽り無し!天牌外伝 単行本 最新巻は最高。「どこが面白いのか…難しいわ」

そう?ま、昭和と平成がいつまでも対立する様に、和解出来ぬ問題、以後も多々あるっつー事か。「うーん、私、どっちでも良いと思うけど」

日和見的な意見、一番タチが悪い。こー、主体性でさ。「悪かったわ。あんまり詳しくねー為、不明」