中山 美容院はキャンセルせい

中山 美容院へ行く約束。「はっ?すっかりつい…」最悪、お蔭で今度会う予定、キャンセル…。「しょーがねーじゃん。ほら、色々仕事多忙な主婦やもの」

中山 美容院、行かなきゃ駄目。「あーもー!一人で勝手に行けば?付きそう必要性を感じぬ」お金。「へ?」会計時、財布係が必要。

「財布係?要は…全部親へ出して貰う為、一緒にと」他、用ねーわ。「くっ、小生意気。じゃ分ったわ、最良の解決方法を提案する。これで意互いwin win。納得間違いねー筈」

早よ言って、勿体ぶるな、「うぅ。えっと、中山 美容院での費用、全部渡すわ、先にさ。むしろネット予約で、クレカ支払いすればOKやから、一人勝手に…」嫌。

「何故?お金出すのに」交通費や食事代もプリーズ。「ちょ、馬鹿いわんで頂戴!中山 美容院は近所よ?交通費出す必要無い」

バス使う!「自転車使え!」交通事故起こすかも。「どーゆー不安?本当に困った子」はぁ、ママこそ全然娘の気持ち、理解出来てません。「じゃ全部持つわ、これで満足?」