ブラジルワールドカップ 日本代表に負けた感じ

こーも、ブラジルワールドカップ 日本代表の出る日が一日千秋の如く、先へ感じられるとは。「もう4月だぜ?後二ヶ月しかねーじゃん!」困ったねぇ…。

「何が?」いやさ、私誕生日でね。「へー、おめでとう」おめでたくわ…ない!「なぜ?産んでもらった時をどーして…」加齢するっつー事よ?

安定した就業、生活を過すならともかく、全然って状況でこのありさま…。ブラジルワールドカップ 日本代表だけが、我が生き甲斐…。

「さみしー事ゆーなよ…」どーせ今年も、誰からも祝って貰えず、自分自身を祝う事もせぬまま、終わる日さ。

「お前…ちょっと卑屈すぎる」ほら、分かるだろ?自分から言う気持ちになれねーけど、内心は…。ブラジルワールドカップ 日本代表もそんな感じ?

「え?」ほら、試合とかで忙しく、きっとお互い、祝ったりとか…。「でも仲よさげと聞くし、多分誕生日パーティー等をするんじゃ。って、何故凹む?」

うぅ、ブラジルワールドカップ 日本代表に負けた…。「まだキックオフ前じゃん!」