代々木へは参加を断念

今月末にやる、東北復興支援イベント。これに・・・ユニコーンが出るらしい!!!行きたい!!けど、本当に行きたいかなぁ?

ユニコーンファンではあるけれど、その他にも、決して好きじゃない、いきものがかりや、よく分からんエグザイル系の人等も出てて、別に聴きたいとは思わない音楽もあるのが、正直なところ。

迷う、迷う。しかも、復興支援の名のもとで、ライブで盛り上がる事に抵抗が・・・。好きなコンサートは、純粋に楽しみたいんだよねぇ。と、言う事で、今回は断念!!

一応、参加も考えた手前、何となくチケット分位の金額は、震災孤児の支援募金に寄付、少しは参加した気分。

震災は、いつどんなタイミングで起こるのか分らない、明日は我が身だから、今私に出来る事はやろう!って思う。

だから、アミューズの復興CDには、感動したんだよねー。勿論、買った。色んな人が、助け合える世の中に、感動できる。そんな日本であって欲しいと願う、私です。